2009年11月24日火曜日

どのように魔法の非常にtrueとfalse

trueまたは非常に不思議な虚偽を識別するには、最も明白な違いは、パッケージやプロモーション1つのページ、実際にはかなりチラシや包装の魔法ですオリジナル行うには、スキャンからスキャンを残している絶対に不可能であるとは、Original、などとはっきりしない、あいまいされる場合でも、見て偽の地図として、明確には、同じ絶対的ではありません。私はtrueとfalseの魔法の間に、次の最も単純な違いの詳細についてはかなりの違いを話してみるよ、彼は彼。本当に魔法のかなりの工場の段落番号を持つ:

1。実際にはかなりのボックスの色が赤くなるが、魔法の箱にはかなりパンに真っ赤になった、紫の魔法。

2つは本当に魔法の非常に比較的平坦なボックスに、偽の魔法の箱は私は非常に平坦ではなく、同様に内部のボックスの宣伝だけのデュオ、実際より多く、より偽の白は本物だけど、そこのカットアウトの明らかな兆候があります。換気の画像は本当に魔法の接着剤明白なソースを、偽の空気取り入れ口は非常にあいまい頭。



アラド戦記 rmt | atlantica G | メイプル rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿